exhibition
    info
    memo
    items
    original
    about
    
Img_d6a0c4ee7684301303c65905fc3b053b


春というかもう初夏の薫りがします。
昨日は全国的に雨風が強くて大荒れだったようですね。
そのせいか今日のお天気はなんとも清々しく感じます。
新緑が本当にみずみずしくて
店の窓から見える緑がたまらなくきれいで
することは沢山あるのについつい眺めてぼーっとしています。


今週末から
石木文作品展
虫喰いランプと春のうつわ展が始まります。

文ちゃんから無事に焼き上がったよ〜との報告をもらい
今日虫喰いランプたちが届きました。
うまくいかなかったりもありつつも作品をたくさん作り上げてくれています。
最終的には、目標個数の器たちも焼き上がったようなので、
器をご購入の制限個数は予定通りにおひとりさま2つとなりました。
ゆっくりじっくり器を見て、選んでくださいね。



今回の展示会は2つの内容の展示です。

1つは 春のうつわ展 (2階)

こちらは事前にご応募をいただいて、抽選での購入方式とさせていただきました。
当日は当選のおハガキをお持ちの方のみのご入場となります。
※ご応募時の予定通りの焼き上がり数となりましたので、
おひとりさま2点までのご購入となります。


もうひとつは 虫喰いランプのあかり展 (1階)

こちらは23日〜29日までの会期中どなたでもご来場頂けます。
虫喰いランプを中心に文さんのオブジェの販売です。(器類はありません)
数には限りがありますが、
ただただ見たいという方でももちろんご自由にご来店下さい。
(作品は会期終了後のお渡しとなります)

文さんは23、24日に在廊予定です。
ぜひみなさまのご来場お待ちしております。




23日、そうふみの日
気付いていただけてるかな、、笑